見た目を今スグ美しく!

んにちは!

 

あいりです!

 

 

いきなりですが

 

ダイエットしようと思うけど

学校もあって

バイトもあるから

時間が取れない

 

あなたはこんな悩みを抱えていませんか?

 

f:id:pomaruA:20190319190414j:plain

今日はそんなあなたが

 

時間なんて関係ない

何してたって関係ない

 

学校、バイト、ダイエット

全てこなすできる女に!

 

友達に

「最近急にかわいくなったね」

って言われちゃう方法を

お伝えします!

 

 

それは

姿勢ダイエットです

 

 

姿勢を気を付けるだけで

 

時間がないから運動できない

スキニー履いたらパツパツ

 

これらの悩みが解決できます!

 

f:id:pomaruA:20190319190710j:plain

 

その具体的な方法を説明していきます。

 

普段学校いる時の座り方

良くないからこそ姿勢が

悪くなってしまうので、

まずはこの部分を矯正しましょう!

 

~方法~

①大事になるのが深く座らない

 

②背もたれに背中を付けないこと

 

 

深く座らずなおかつ背もたれを使用しないと、

頭だけでなく体全体に前の方向に

持って行こうとするので

猫背になりにくいです

 

 姿勢が悪いと

肋骨がゆかんでしまったりするのですが、

これが太る原因の一つとなります。

 

肋骨がゆがむと内蔵が下がるなど

通常と違う位置に来てしまいます。

 

そうなると内臓が正常に機能

しなくなったりするため、

代謝が下がるので脂肪燃焼しにくい状態

になり太る可能性を高めています

 

 

いかがでしたか?

 

姿勢をよくするだけで

キレイに見えます

 

女優さんで猫背の人は

いませんよね。

 

f:id:pomaruA:20190319190857j:plain

 

今からあなたも姿勢を意識して

スラっと美しくなりましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!