ダイエットを加速させる○○とは⁉

 

んにちは!

あいりです!

 

 

だんだんと厚くなってきて、

夏が近づいてる感がしますね!

f:id:pomaruA:20190528210857j:plain

 

でも、夏が近づくってことは、、、

 

 

薄着になって体型が

隠せない!!!

 

 

「ヤバイ、半袖の季節だ…」

「水着きる予定ができちゃった…」

 

 

そんなあなた。

 

 

このまま放っておいて、

 

 

半袖から見える腕がパンパン

ビキニ着たらお腹が乗っかっちゃう…

 

太ももに隙間がなくて見るからに

暑苦しい

 

 

そんな夏になってしまいます。

 

そんなの絶対にイヤですよね⁉

f:id:pomaruA:20190325162550p:plain

 

そんなあなたに!

 

今回は

ダイエットを加速させる

ある方法をお伝えしたいと思います!

 

 

 

これをすればあなたも

 

 

ダイエットに時間をかけなくても

ムリなく痩せられて、、

 

 

半袖から見える腕は

細り繊細で、

 

 

おなかはキュッと

引き締まったくびれがあって

堂々とビキニが着れる

 

 

理想のボディを

手に入れることができます!

 

 

 

では、早速方法を

ご紹介します!

 

 

それは、、、

 

 

朝起きたら日光を浴びる

です!

f:id:pomaruA:20190528211235j:plain

 

朝起きたら

 

①カーテンを開ける

 

②日光を思いっきり浴びる

 

 

これだけです!

 

 

朝起きて日光を浴びると、

 

 

体内時計がリセットされて、

代謝がアップします。

 

代謝がアップすることで、

日中の消費エネルギーが増えて、

痩せやすくなります。

 

 

また、

食欲に影響するホルモンに

作用して、

 

ダイエットの大敵

過食を抑えることができます!

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

これで、

ダイエットを加速させられるなんて

とっても簡単ですよね!

 

 

明日の朝、

忘れずに日光を浴びるために、

「カーテンを開ける」と

メモしておいてください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

また配信するので

お楽しみに!♡