1日1分ぶらぶらするだけ⁉超簡単脚ヤセ術

んにちは!

 

あいりです!

 

 

 

 

自分の足が嫌い

短いスカート

ショートパンツが履けない

 

いつも体型を隠す服

ばっかり選んじゃう

 

 

私だって頑張って

ご飯もお菓子もガマンしてるのに、、

 

 

 

 

でもこのまま悩んで

過ごしていたら、

 

 

ずっと体型に自信が

持てない

 

大好きな洋服も

思いっきり楽しめない

 

 そんなのイヤですよね!!

f:id:pomaruA:20190318170144j:plain

 

でも大丈夫です!

 

 

今回私が紹介することを

隙間時間に実践していくだけで

 

 

 

自分の好きな服を

バッチリ着こなしたり

 

友達との写真をインスタに

自信をもってあげられる

 

 

こんなキラキラした生活

を送ることができるようになります

f:id:pomaruA:20190320150928j:plain

 

 

 

 その方法は

ゴキブリ体操

です!

 

 

 

ゴキブリ?なにその体操、、

って思いますよね。

 

 手軽なのに効果抜群なので

「ゴキブリ気持ち悪い」と思わずに

ぜひ隙間時間に取り入れてみてください!

 

 

 

では、さっそく方法を

ご紹介していきたいと思います!

 

 

 

 

 ~方法~

①仰向けになり、腰をきちんと床につける


②手足を上げ、力を抜いてブルブルする


③1分ほど続ける

f:id:pomaruA:20190320150617p:plain

 

 普段、脚は心臓より低い位置にありますよね!


そのため、重力の関係で、

脚付近は血流が悪くなりやすいのです。


血流が悪いと老廃物が溜まりやすくなり

その部分だけ太くなってしまいます

 

 

ゴキブリ体操は手足を心臓より

高く上げることによって、

血流改善をサポートする効果があります。

 


一日の疲れがたまっている夜に行うと、

その効果をより実感そることができますよ!

 

 

 

 

ではまずは

仰向けに寝ることから

始めてみましょう!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!