時間がない人必見!あることをやめるだけでスルスル痩せる⁉㊙ラク痩せ術

んにちは!

 

あいりです!

 

 

もうすぐ4月、、

春休み中に痩せようと思ったけど

3月もあと2週間、

 

久しぶりに会った人に

「春休み中に太った?」

なんて言われたり

 

お腹が気になって

好きな春服が着れない

 

そんなの絶対に嫌だ!

f:id:pomaruA:20190319140334j:plain

そう思ったあなたに

そんな悩みを今日から超簡単に始められる

ダイエット方法をお伝えします!

 

この方法を始めれば

 

スッキリとした

エストライン

 

どんな服でも似合う

ほっそり美ボディ

 

になれます!

f:id:pomaruA:20190319140803j:plain

 

 

その方法とは

夜だけ炭水化物抜きダイエット

です!

 

朝食べたご飯は午前中に消費され

お昼に食べたご飯は午後に消費されます

 

では、

夜ごはんはいつ消費されるでしょうか?

 

 

 

そう、寝ている間だけなんです

 

 

そのため、朝昼に比べて運動量も

減るので栄養が1番必要ないんです

 

夜は炭水化物をとらない分

朝昼はバランスよくしっかり

食べるようにしてください

(だからと言って食べすぎには注意です)

f:id:pomaruA:20190319141013j:plain

炭水化物の代わりにどうしても

何か食べたいときには

豆腐がおススメです!

 

 

夜は炭水化物をとらない!

忘れないようにスマホにメモ

してみてください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!