〇〇を飲むだけで美ボディに

んにちは!

 

あいりです!

 

 

楽して痩せたい、運動なんてしたくない

そう思いませんか?

 

私もずっとそう思ってました。

 

そんなあなたに

すぐ簡単に始められる

水ダイエット

を紹介します!

 

あなたは「1日に水をどれくらい飲んでますか」

という質問に答えられますか?

 

f:id:pomaruA:20190319133207j:plain

 

「え、水なんてそんなに飲まないよ」

「意識したことないよ」

そう思いますよね。

 

でも実は、水不足よって

ダイエットしてもなかなか痩せられない

ということを引き起こしているかもしれません。

 

ヤバイ、あと少しで夏だ

今年もビキニ着れない

 

そんなの去年までにしましょう!

 

f:id:pomaruA:20190319133352j:plain

 

今年は

露出も怖くない

着たい服をたくさん着る

 

そんな夏にするための

水ダイエットの具体的な方法は

 

1日に水を1.5~2L飲む

です!

 

水を飲むことで得られる効果

4つを説明していきます。

 

基礎代謝が上がる

 水の量と質を適切にすると

 血液の流れがよくなって

 代謝が上がる

 

②便通がよくなる

 

③体温が上がる

④リンパの流れがよくなる

 

 

水の温度は

常温~ぬるま湯で

 

ミネラルバランスが崩れるので

飲みすぎはNGです!

 

 

最初は1日に水を1.5~2L飲むのは

難しいと思うので水を飲む

スケジュールを決めてみてください

 

例えば、1杯200㎖で

朝起きてすぐ 1杯

三食と一緒に 1杯ずつ

家に帰って 1杯

 

みたいな感じです!!

 

f:id:pomaruA:20190319133515j:plain

 

さっそく、コップ1杯

水を飲んでみましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!