今日からできるストレスフリーダイエット

じめまして!

 

あいりです!

 

 

痩せてかわいくなりたい!

あの洋服を着こなしたい

夏もファッションを楽しみたい

f:id:pomaruA:20190315223909j:plain

 

 

と思っても、、

インスタで見たあのスイーツ美味しそう

スタバの新作気になる

f:id:pomaruA:20190316201256j:image

 

そんな気持ちに勝てずに、

いつも帰ってから1人反省会、、

 

そんな生活を送っていました。

 

ダイエットするぞ!とやってみても

 

リンゴダイエット

バナナダイエット

ご飯の前にキャベツ

いやいや、好きなもの食べたい。

f:id:pomaruA:20190316202725j:image

筋トレ、体幹レーニン

簡単って書いてあったのに

続けるなんてキツイ。

 

 

じゃあウオーキング!と思っても

外に出るのにメイク

雨が降ったら行けないな、、

 

とにかく何かを言い訳にやめてしまう。。

f:id:pomaruA:20190315224518j:plain

こんなに意思が弱い自分

何よりこの醜い体型の自分

どんどん自信がなくなっていく

 

友達と遊んでも、インスタを見ても

細い子を見て「うらやましい。。」

と思う日々でした。

 

 

そんなある日、

またまた1人反省会をしながら

ダイエットについて調べていました。

 

するとある記事に

「運動もしない、我慢もしないダイエット」

とありました。

f:id:pomaruA:20190316201711j:image

これなら

友達と遊ぶのが好き

食べるのが好き

そんな私にもできるかも!

 

さっそく試してみることにしました。

 

 

今までダメだったので

そんなに期待はしないでやってみると、、

 

1週目でむくみがとれて

からだが軽くなり

 

2週目では出せないと思っていた

脚と腕もスッキリして

体重が3㎏減っていました。

 

こんな経験は人生で初めてでした。

f:id:pomaruA:20190315225129j:plain

 

3㎏でしたが、

今まで継続できなかったと思うと

少し自信がでて「もっと頑張ろう」

前向きになりました。

 

2か月継続したころには

体重は5㎏減りました。

 

友達からも

「痩せたね!」

と言ってもらえることが増え、

 

今まで憧れていた洋服を

着こなすことができるようになりました。

f:id:pomaruA:20190316204334p:image

 

今回のことは忘れたくないと思い

「ストレスフリーダイエット」

としてレポートにまとめました。

 

 

 

この方法は

特別な運動我慢

必要のないものでした。

 

私が痩せていくのを見ていた友達が

「ねえねえ、どうやって痩せたの?」

 

と聞いてきたので

レポートを送りました。

 

 

すると友達はストレスなく

1か月3.5㎏痩せられた!」と

喜んで報告してくれました。

 

f:id:pomaruA:20190316202506j:image

ストレスがないからと

今でも続いてくれているようで

どんどんかわいくなって色んな服を着ています。

 

 

あなたも一緒に

ストレスフリーダイエット

やってみませんか?

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!😊