あなたが好きなアレをするだけで美ボディに

んにちは!

 

あいりです!

 

 

いきなりですが、

 

何もしないで痩せられたらなぁ

学校、バイトが忙しいし

運動するのもなかなか続かない

 

 

こんな悩みをかかえていませんか?

f:id:pomaruA:20190317204739j:image

 

今日はそんなあなたが

 

学校、バイトで忙しくて

運動をしなくたって

友達と一緒にインスタ映えスイーツを

食べったって

 

あなただけは

自慢のスタイルで

好きな服を着ていられる!

 

こんな生活を送ることができるような

ダイエットをお伝えしたいと思います!

f:id:pomaruA:20190317205724j:image

 

あなたが1日で

最も動かない時間はいつですか?

 

 

おそらく寝ているときだと思います。

 

「きちんと寝ないと太りやすい」

聞いたことがありますか?

f:id:pomaruA:20190317210756j:image

 

それってホントなの?

と思うかもしれませんが

ホントなんです!

 

きちんと寝ないとホルモンバランス

崩れてしまい、

睡眠の質が悪くなる

食欲が増して体重が増える

 

という結果になってしまいます。

f:id:pomaruA:20190317211257j:image

 

たとえば、

米・スタンフォード大学の研究では、

睡眠時間が5時間の人よりも7時間の人のほうが

痩せやすいという報告があります。

 

 

 

学校やバイトがあると思うので

 

夜12時までには寝て

睡眠時間を7時間以上とる

 

ということを今日から

ぜひ意識してみてください!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!